①本人確認書類(健康保険証・マイナンバーカード・運転免許証・パスポート)のいずれか1点を
面接時にご提示ください。
②履歴書は原則不要です。ご用意いただいた場合には面接時間の短縮につながります。
③現在、実際にお住いになられているご住所を確認できる公共料金・郵送物等の書類(改変ができないインターネット上のデータを含む)やスマホ画面をご提示ください。
④警備業への就業を早めたい場合、本籍地記載の住民票・身分証明書(※)をお早めに取得されることをお勧めしております。また、緊急連絡先のご準備もお願いいたします。
※「身分証明書」とは、法律上の行為能力を有しているかどうかを証明するもので、具体的には「破産宣告」や「禁治産」や「成年被後見人の登記」の通知を受けていないことを証明する本籍地の市区町村が発行する公的文書です。
「住民票」「身分証明書」を郵送で取り寄せる場合
郵送交付申請書(各役場ホームページからダウンロード)
本人確認できる書類のコピー
手数料(手数料分の定額小為替を郵便局で購入する)
返信用封筒(切手を貼り、自宅の住所を書いておく)
※採用された場合、上記公的文書の取得費用は当社が全額負担いたしますので各領収証のご提出をお願い致します。